【パンチラレビュー】Mr.研修生さん ベージュスカ青P 店員【動画有り】 

本日はふくろうさんの最新作(←これは買い!ですw)をご紹介しようと思いましたが
Gを徘徊してたら店員物で気になる新規作者さんがいらっしゃいましたので、そちらをレビューします。

パッと見、よくあるヤラセ店員物っぽい匂いも無くはないんですが、商品説明をじっくりみると
どうもこう・・・良い意味で怪しいんですよねぇw
ありがたい事にサンプル動画が有りますので、まずはそちらをご確認ください。

ベージュスカ青P 店員
この娘は618名の変態にパンツを閲覧されております!(12/11現在)
ベージュスカ青P 店員
本作のモデルさん(本編顔修正無し)
bejuaop-1.jpg
冒頭いきなり無言のまま”気をつけ”してクルっと回ってポージング・・・

「謀ったなシャア!」と思わず心の中で叫びましたが、すぐに冷静になりました。
bejuaop-2.jpg
店員さんが自らの服を見せてくれているシーンなのですが、振り返った時の
「もうこれ位で勘弁してくれませんか?」感たっぷりなハニカミがリアルでしたw
そしてここから「あれ?本物の店員さんじゃないの?!」と思わずにはいられない、
コーディネートの仕方を交えたちゃんとした接客トークが始まります。店内に響く元気な声でw

よくあるヤラセ100%の店員物の場合そうはいきません。
そんな作品はポージングだけいかにも店員さんが服選んでるかの様に撮ってるだけ。
勝手に店内で商品を広げて大声で説明し始めたら、きっと不審者として追い出されますからね。

見切れている同僚店員さんも特に不信感を抱く様子は無いです。
bejuaop-16.jpg

直接関係のない細かなフェチポイントですが・・・
bejuaop-3.jpg
↑脇の下のムニっとハミ出たお肉がタマンネ~(*´д`*)

約30秒の姿撮り後、待望のパンチラシーンが始まるのですがその前に・・・
bejuaop-4.jpg bejuaop-5.jpg
 モデルさんの顔画像を商品に添付しておきますので、
 ビューワ等で横に並べて同時に見るなどご活用ください。
ぜひその顔画像をご確認下さい。これ、作品の冒頭に差し込んだ方が良いと思うんですがねw

肝心のお顔は、バッチリメイクなんですがギャルっぽくなく、大人な美人のお姉さんです。
動画内ではハキハキしゃべり、色々なコーディネートパターンを親身になって
説明して下さり、仕事に一生懸命な良い店員さんなのが伝わってきます。
あと、サバサバした性格で下ネタトークもイケそうですw
下ネタバンバン言ってたクセにいざ実技となると・・・おいおいマグロじゃねぇか!ってパターン?w

アイドリングを済ませ、約3分半のパンチラショーが幕開けです!
bejuaop-6.jpg
中身は濃いブルーのパンツです(º∀º)✧なかなか珍しいですねw

っていうか・・・あれあれ~?
bejuaop-7.jpg
お姉さんのオマタから、何やら良いものハミ出てませんか~?( 0言0 )ニヤニヤ

Mr.研修生さんが彼女の服を選びに来たっていう設定ですかね?
「ネックレスは着けて頂きたいとかあります?」
「ジャケットですと今年は絶対ノーカラー(襟)です」
店員さんがショーケースの上に商品を広げてプロっぽい的確なアドバイスをする中、
周りからは「いらっしゃいませ~」とエキストラ店員さん複数人の声。この辺りとてもリアルです。

バックはテカテカ素材?の黒い生地。
bejuaop-8.jpg
安心して下さい。Tバックじゃありませんよ。食い込んでるだけです。
私、普段とは逆でパンチラ映像となるとTバックは好まないんですが、お尻のワレメに食い込んで
しょうがなくTバック状態になったパンツはとても好きです。←あれ?このセリフ最近どっかで聞いたなw
bejuaop-a.gif

トータル50秒のお尻シーンの後、1分半のフロントパートに突入です!
bejuaop-11.jpg
画質について触れておくと、フルHDでは無いもののかなりの高画質です。
というか無理にサイズを大きくしないお陰でこのような画質が維持できているのかもしれません。

オメガさんと同等か少し上、というか店員作品でNo.1なんじゃ・・・動きヌルヌル臨場感バツグン!
ケラレが皆無で明るい画面、ブロックノイズも殆ど無くて見やすいです。
肌の滑らかな質感までとてもリアルに撮れているのも脚フェチな私には高評価ですw
↑ご覧下さい。ヒザ小僧のシワもクッキリ撮れております。あ!あんな所にホクロが(*´艸`)

「もし青いお色とかがあったら、それに合わせてっていうので・・・」
bejuaop-10.jpg
青!?それって店員さんが履いてるパンツみたいな色のことですか?(*゚∀゚*)

腰の方までお姉さんの青いお色がしっかり見えちゃってる最中も・・・
「着回しが利くほうを選んで頂いたほうが良いと思います」
と、一生懸命コーディネートを選んでくれます。
「あ、う~ん♡う~ん♡」っていう相槌がエロいじゃねぇかコノヤロー(*´д`*)ハァハァ

残り時間1分少々は再びバックアングルから。メモ書きをお願いした隙にじっくり見せて頂きましょう。

おマンマンの形もぷっくりと・・・
bejuaop-b.gif

お尻の食い込みにアップで寄って行き・・・・・・
bejuaop-13.jpg

恥ずかしいハミ毛まで!(*´﹃`*)
bejuaop-14.jpg

最後は笑顔でご丁寧にお見送り。
bejuaop-15.jpg
(800円で買った私のパンチラでシコシコしてくれて)ありがとうございました~♡」
店員物に於けるお見送りシーンは究極のスパイスですよ!

<総評>
オススメ度ほし4
あまり好みじゃないパンツでしたが見えっぷりは最高でした。
Mr.研修生さんは今後も買い続けようと思います。
肝心なガチ風orヤラセ論ですが、状況的にガチ風でしょう!
メインモデルさんの店員演技(笑)は本物みたいにリアルです。質問に対して一考する様子とか。
実店舗貸し切って、メインモデルさんとエキストラ数人雇う・・・
そんな費用掛けたら800円で販売できますかね・・・私からは以上ですw
関連記事

コメント

一生見られない

これはスゴいですね^^;
私のようなキモ●タには一生見られない光景です。
おしゃれでメイクバッチリの綺麗なおねえさん。それだけでも近づき難いのに、そのお姉さんのスカートの中のヒミツ。
派手なパンツがおしりに食い込み天然Tバックにwww
しかもだらしなくオマ毛まではみ出してしまっている(・∀・)
こんな痴態(恥帯)、彼氏にだって恥ずかしくて見せられないでしょう。
そんな痴態(恥帯)を私らキ●ヲタが見られる。しかも何回もリピートさえ可能というww

ごちそうさまでした。

Re: 一生見られない

あくあさん
コメントありがとうございます。

> 私のようなキモ●タには一生見られない光景です。
> おしゃれでメイクバッチリの綺麗なおねえさん。それだけでも近づき難いのに、そのお姉さんのスカートの中のヒミツ。
> 派手なパンツがおしりに食い込み天然Tバックにwww
> しかもだらしなくオマ毛まではみ出してしまっている(・∀・)

もうね、食い込みすぎてお尻のワレメが悲鳴上げそうでタマんなかったです(*´д`*)ハァハァ


> こんな痴態(恥帯)、彼氏にだって恥ずかしくて見せられないでしょう。
> そんな痴態(恥帯)を私らキ●ヲタが見られる。しかも何回もリピートさえ可能というww
>
> ごちそうさまでした。

これは本当にごちそうさまな作品でしたw
店員物作者さんでNo.1になる可能性を感じました。
すぐ目の前で見ているかの様なシークレトパンチラライブ・・・
そのチケットを800円で購入できるのはジーコレだけ!

すごい

全く女性に相手にされない、でも女性への興味は失せない超キモデブ中年です。デパートの店員さん・・見ているだけで興奮するのにこんなの見せられたらたまりませんね!セクシーなブルーのパンティがムッチリしたヒップに食い込んでいるところ見ただけで右手が動きだしました。で、さらにオマ○コの膨らみ、さらには・・マ○毛まで見せていただけるとは!尻、マ○コ膨らみ、マ○毛、どれで抜いたらいいのか・・愚問ですね、全て使わせてもらいました!ちなみにマ○毛まで見せていただいたお姉さんへの礼儀として私も全裸でたっぷりと観賞させていただきました、ああ、また興奮してきました・・・

Re: すごい

太田さん
初めまして。コメントありがとうございます。

> 全く女性に相手にされない、でも女性への興味は失せない超キモデブ中年です。

いやいや、そうご自身を卑下なさらなくても良いのですよ。
このブログにお越しの皆様は女性のパンツを覗き見る事が好きでしょうがない変態紳士達。
皆貴方の仲間であります。どうぞ愉しんでいって下さい。


> デパートの店員さん・・見ているだけで興奮するのにこんなの見せられたらたまりませんね!
> セクシーなブルーのパンティがムッチリしたヒップに食い込んでいるところ見ただけで右手が動きだしました。
> で、さらにオマ○コの膨らみ、さらには・・マ○毛まで見せていただけるとは!尻、マ○コ膨らみ、マ○毛、
> どれで抜いたらいいのか・・愚問ですね、全て使わせてもらいました!

このコメントを読んだだけで興奮してきました。今日のオカズはこの娘にしよう(*´д`*)ハァハァ
お姉さんが我々変態にだけ披露して下さった恥ずかしい姿ですからね。
せっかくなので全て残らず性欲処理のオカズに使ってあげましょう(*´艸`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pan2lovers.jp/tb.php/160-c7dff6fc

ブログパーツ